スポンサーサイト



本日は・・・

今日の岐阜県恵那市近辺は晴れでした

そうなんです。今日はレース用マシンのエンジンをオーバーホールしたので、慣らし運転に明智ヒルトップサーキットに行っていました。
1周800mほどのminiバイク専用サーキットですが、160周余り走ってきました。タイムは今一でしたが、転倒で怪我できないので「こんなもんか?」と、言ったところでした。

さて、明日は10:30から”ルーシーダットン”の勉強会です。4名様ヨロシクです。楽しみましょうね!!

ちょっと今日は疲れたので、猫の写真でも見て癒されようと思います。先日ご紹介した「ふくちゃん」の兄弟分のこごちゃんです。
今日は、珍しく甘えてきました。
kogo

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/31-c2ed2fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


