


第14回タイ式マッサージ岐阜勉強会に参加してみませんか?!

4月も終わり、もうすぐGW後半ですね

でも、季節外れの雪も降ったりして、暑かったり、寒かったり

体調管理には、要注意の季節ですね。

tv

さて、タイマッサージ勉強会のお知らせです。

岐阜では、まだ馴染みの無いタイマッサージですが、TVでも取り上げられるなど、 「心と身体」 に優しいマッサージです。

タイでは、2,500年の歴史ある伝統的療法です。

基本は、チェンマイスタイル(ITM:ストレッチを多用します)ですが、ロイクロやワットポー、プッサパー等他校を卒業された方もOKです。

な の で ・・・

「普段やっているけど、最近自己流に・・・」

「むか~し、ちょっと習ったけど忘れちゃった・・・」

「私はこうやって習ったけど、そっちの学校は?」

 大丈夫です。

特に今回はITMで言う「レベル1」仰向け位を初心に帰って勉強したいと思います。

基本は、大切です!!

そうそう、タイ式に興味がある方は、見学もOKです。お気軽にお越しください。

日 時:平成25年5月13日(月)9:00~17:00頃まで
9:00~受付開始
9:30~自己紹介
10:00 Session1
11:00 Session 2
12:00~13:00 昼食(食事は、お持込みいただいたり、近郊で楽しんで下さい)
13:00 Session 3
14:00 Session 4
15:00 Session 5
16:00 Session6
17:00 解散、フリータイム
16:00 近くの中華料理屋で懇親会(希望者のみ)

場 所:かかみ野タイマッサージスクール
     各務原市鵜沼各務原町3丁目529-1
      ※各務原アピタを北へ300mほどのマンション西側です。
        場所が解からない方は、遠慮なく事前にお尋ね下さい。
        駐車場はあります。
      ※JR高山線「各務ケ原駅」、名鉄各務原線「名電各務原駅」  徒歩7分

定 員:10名

持ち物:タイマッサージの出来る服装、タオル、それぞれのタイマッサージの教科書(あれば)

参加費: 1,000円 ※お水・お茶・コーヒーなどはフリーサービス


参加ご希望の方はコメントにメッセージを書き込んで頂くか、電話にて直接お申込下さい。

是非ふるってご参加くださいませ!



 参加申し込みTEL:090-6466-2125


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/316-99c38edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


