スポンサーサイト



ありがとうございましたm(__)m

6月1日の土曜日は・・・

空歩21さんで開催された「土曜の音市」

kanban


タイ式マッサージブースと珈琲屋で出展させて頂きました。

タイ式マッサージの方は、残念ながら手前どもの努力?告知?不足でご利用いただけませんでしたが、珈琲ブースの方は、たくさんご利用いただき、ありがとうございました。

k1

今回は、「大人のコーヒー」と、名を打って苦みのパンチが効いたコクのあるテイストにしようと焙煎しましたが、ご満足いただけましたでしょうか?

y1

なっ、なッ、何と!!鎌倉から絵を書きに来てくれた空屋の優希さん。彼女もコーヒーを飲みながらまったり。

お代わりをしてくれました。


k2

こちらは、nijinowa (草木染のアレやコレや)のノザキダイジュさん!!いろいろ、お話をしましたぁ~

z1

椅子に座っているのは、ギターリストの田村たけしクン!っと、お友達


とにかく、ありがたいことに、皆さんお代わりをしていただき、心からの感謝しかありません。

本当に、ありがとうございました。

また、タイマッサージのスクール部門生徒の「育ちゃん」、フラ教室の「NONちゃん」わざわざ、足を運んで頂き、ありがとうございました。

私は、基本外にいたので音楽の方は半分くらいしか参加できませんでしたが、ガラス細工の HaFuRi (手作りガラス細工)のホヌのペンダント良かったなぁ~

最後は、こんな感じで幕を閉じたみたいです。

me

皆、いい笑顔だねぇ~

っと、まったりさせてもらった1日でした。

まっつん、ありがとう
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/320-13ac5b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


