


お隣のマンション

今日の岐阜県各務原近辺は、爽やかな朝となりました。


自宅の直ぐ東隣は、9階だてのマンション。


なので、朝一番の朝日は入りませんが、考え様によっては、いろいろ恩恵を受けています。


マンションに風か当たって、家の周りはいつも風か吹いているので、夏は風通しが良く、比較的涼しいです。
(冬に寒いと言う話もありますが、夏重視です。)

でも、何より、そのマンションには、ビオトープが有るんですね!

写真は、こちら
fc2blog_201306081038099a3.jpg


そして、今の季節はスイレンの花が咲いています。
fc2blog_201306081040075d0.jpg

また、もう少し経つと、今度は蓮の花が咲き始めます。


近くで、蓮のはなが楽しめるのは、私にとっては、ありがたい事です。

蓮は、仏教の花でタイ式マッサージには関わりのある花ですから

早く、ハスの花が咲かないかなぁ~


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/321-95d31f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


