


スクールのブログ

タイ式お家サロン たいらぱ

では、ご存知の方はご存知だと思いますが、

「タイ式マッサージを身に着けたい!!」

っと、言う方の為に「スクール」をやっています。

「やっています」っと、言うと・・・

片手間にやっていそうですが、私にとって

スクールが基本です。


では、サロンは?っと、言うと・・・

かかみ野タイマッサージスクールの卒業生のい活躍の場となっています。

ついては、私はスクールのブログに専念するためしばらく

こちらのブログをお休みしようと思います。


かかみ野タイマッサージスクールのブログはこちら 

 → ★ 


サロンの方は、スタッフのづづさんが書いてくれているので、そちらをご覧くださいまし

づづさんのブログはこちら  → ❤
 



よろしくお願いいたします (^^)




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/323-d00c06df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


