スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけましておめでとうございます☆彡

テーマ:┣ひとりごと

tyk2

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



早速ですが、新年の催し物のお知らせを少し・・・



1月12日 日曜日 ワークショップを開催します。

「こつばんセラピー」
神戸より、さくら美和~SAKURA BIYORI~のsakuraco先生を講師としてお迎えし、骨盤セラピーのセミナーを開催します。
1部は「月経血コントロールのススメ」について。
2部は「冷えと骨盤の関係」(骨盤調整施術付)です。
最近は、めっきり寒くなり冷えが身に染みる季節となりました。
薬に頼らずヨガや東洋医学の原理を取り入れ、身体の中から健康&キレイになりませんか?

詳細はこちら ⇒  こつばん





2月21日 金曜日 勉強会を開催します。

「施術の組み立て方」
スクールは卒業してはみたものの、実際にお客様に施術をしようと思うと、どうやって症状に合わせた施術の組立をしたら良いのか、不安になったことありませんか?

お互いに身体を貸し借りして、納得の行くまで議論し合い、練習をしませんか?

時  間:13:00~17:00

定  員:10名

参加費:500円

場  所:かかみ野タイマッサージスクール

※卒業したスクールは問いません!みんなで仲良く勉強しまっしょ




3月29日 土曜日 まるしぇを開催します。

第2回 「ご近所まるしぇ」
やっちゃいます

まぁ~懲りないですね・・・・楽しめれば、良いんです。

現在は、出店者募集中です。

前回のご報告記事は?こちら ⇒ まるしぇ



4月14日・15日 月・火曜日 ワークショップを開催します。

「チネイザン」
タイマッサージアドバンスの北村 誠先生をお招きして、チネイザン(お腹のマッサージ)のワークショップを開催します。 
ご存じの方は、まずタイで行われているような痛すぎて辛かったチネイザンとは別の物だと思って下さい。寝ながらでも気持ちよく受けられるリラクゼーションがチ・ネイザンです。
チ・ネイザングとは腹部へのオイルマッサージのような物だと考えて頂ければイメージが湧きやすいと思います。しかし実際は内臓浄化デトックスで有り、普段は行うことの出来無い内臓メンテナンスだと考えて下さい。何十年もメンテナンス無しに動き続ける車のエンジンが無いように人間の内臓もメンテナンスが必要になってきます。しかし残念な事にそれを放置されている方が大半だと思います。
ご存じのように内臓疾患はストレスや負の感情の蓄積からも来ます。自然から離れて分単位で生活する現代人にとってストレスは避けられない物になっています。しかしながら感情を開放する物理的な方法が余りにも少ないのが日本の現状だと思います。例えばお酒を飲んで感情を爆発させても肝臓を痛めるだけで無く、アルコールに対しの常習性、依存性を高めてしまいます。
チ・ネイザングは溜まった感情をデトックスして更にその人本来の内臓機能を高めるのが目的としております。これは今までに無い試みだと思っております。是非一度お試し下さい。


日  時:4月14日10:00~17:00

      4月15日10:00~17:00 (2日間)

定  員:10名

参加費:25,000円

場  所:かかみ野タイマッサージスクール



いずれも、お申し込み・お問い合わせは・・・

☎090-6466-2125 コバヤシ まで



お仲間サロン

一宮市 タイ古式セラピー、アロマセラピー 隠れ家サロン あどしーる

美濃加茂タイ古式マッサージ隠れ家Worm

郡上八幡 楽足びより


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/336-7f412e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。