スポンサーサイト



マシン整備

今日の岐阜県各務原近辺は曇りです。

昨日は、朝4:00に起きて三重県の鈴鹿サーキット南コースに練習に行ってきました。

今回は我がチームのエースライダー”モリック”が久しぶりに南コースを走りました。タイヤがもうボロボロだった割にはそこそこのタイムが出ていました。キャブはメインを1つ上げて、昨年の決勝時の85に戻しました。

そして、M'sスポーツに戻ってマシン整備です。オイル交換、タイヤ交換ブレーキの清掃などを行いました。タイヤについては、ダンロップ社が今年の4月にリリースしたNEWモデルGP92を装着しました。これで安心して29日のフルコース走行が行えます。目標の3分30秒代が記録できれば良いのですが、まぁ、40秒台でコンスタントに走れれば良しとしておきましょう・・・

本当は、いく度かの転倒によりマフラーもボロボロなので新しいのを装着したいのですが、予算が足りません。
マフラーがあまっているチームが見えましたら、ズバリ”ただで下さい”ですねぇ(^_^;)
スポンサーサイト


コメント
お久しぶりです、豆ラテです。
明日の鈴鹿は天気も良いようですから、
目標タイム期待できそうですねe-269
MiniMOTO4H当日は、私も自分のクラブのレポ班として、参加しますe-222
お会いできるといいですね♪  豆
2006/06/28(水) 12:49 | URL | 豆ラテ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/34-d18c0956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


