


鈴鹿minimoto4時間耐久レース

今日の岐阜県各務原近辺はうす曇です。

今週の土曜日にレースが行われるため、最近のブログはレースの事ばかりになって申し訳ないと思いつつも・・・・・
3

15日土曜日に、鈴鹿minimoto4時間耐久レースが開催され、私のチームも決勝進出を目指します。
1

ゼッケンは、”212”番で、ピットは28番ピットです。チームカラーはオレンジ色なのでよくわかると思います。チームウエアも勿論オレンジです。
2

先日も少しお話しましたが、予想より参加台数が多く、ひょっとしたら決勝進出も危ない状況のなってきました。頑張らないとね!!応援ヨロシクです!!

そこで、少しでもという事でマフラーを交換しパワーUPを図ろうという事になり交換作業が夜遅くまでかかるので、今週はハードな毎日になりそうです。

でも、レースが終わると今度は本業の「タイマッサージ」漬けになります。

そうそう、19日水曜日サワケンホームさんでルーシーダットン」をやってます。
すでに定員にはなっていますが、見学は可能ですので興味がある方はお越し下さい。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/45-6aee056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


