スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


応援ありがとうございました!!!

今日の岐阜県各務原近辺は、梅雨らしく雨です。

長い間ご無沙汰してしまいました。

先週の15日土曜日に、鈴鹿MiniMoto4時間耐久レースが終わりました。
mini
「私達の28番ピット風景」

今年は、ストッククラスとオープンクラスが別開催になったため、私のチームゼッケン212番M's sports with K's の「K's」チーム)は15日土曜日に、予選・決勝が行われ、予選96位、決勝114位という結果になりました。

2時間30分くらい経過したときにアクシデントがあり順位を落としてしまいましたが、その後頑張り完走し、チェッカーフラッグを受けたのでまぁ良しと言ったところでしょうか?!

個人的には予選タイムに若干の不満は残りましたが、同じクラスで出走した俳優の岩城晃一氏の予選タイムを上回っていたことがせめてもの救いです。(岩城氏の方が歳が上なので…ゼッケン51番)

また、16日日曜日に予選・決勝が行われた、ゼッケン137番M's sports with K's の「M's」チームは、予選82位、途中豪雨に見舞われた決勝でも念願の完走を果たし70位でチェッカーフラッグを受け、これまた見事な結果になりました。
62
「雨の中を激走するN氏(中央)」

リザルトについてはこちらまで・・・・http://www.procione.com/suzukaland/fun/fr_index.htm

今月は、明日19日がルーシーダットンの勉強会
     週末22.23日がフリーマーッケットで、マッサージ
     来週24日がルーシーダットンの勉強会
     25.26日が「富山合宿」の下見
     28日がルーシーダットンの勉強会

と、比較的予定が入っています。感謝、感謝!後は、時間を作って、部屋の内装をアジアンチックに改装しようと考えています。



スポンサーサイト


コメント
Minimoto4hv-65お疲れ様でした!

私のチームは土曜日のストッククラスだけでしたが、
無事完走、ケガもなくて良かったです♪

また来年!!ですね(^^)/ 豆
2006/07/20(木) 12:52 | URL | 豆ラテ #-[ 編集]
お疲れ様でした。こちらも若干アクシデントがありましたが、無事完走する事が出来ました。ただ、個人的には満足のいく内容のレースではなかったので、本当は引退するつもりでしたが、もう少し頑張ってみようと思います・・・
2006/07/21(金) 10:38 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/46-a346647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。