


鈴鹿minimoto4時間耐久レースも終わり・・・

こんばんわ。今日の岐阜県各務原近辺は雨が降ったり止んだりでした。
もうそろそろ、梅雨も明けてほしいです。って言うより、各地で豪雨による災害が起きています。そちらの方が心配ですが・・・

バイクのレースも終わり、そのときのビデオ鑑賞会&バーベキューパーティーも無事終了しました。これで後は9月の7~9日に富山で行われるタイマッサージの合宿に向けて全開バリバリと言った感じになります。

とりあえず、25.26日と現地入りして会場の下見やタイムスケジュールの確認等を行ってこようと思います。

昨年は、沖縄でしたので海に囲まれ近代的なホテルに宿泊しましたが、今年は打って変わって、山に囲まれ、昔ながらの合掌村に宿泊する事になります。神秘的な夜になりそうです。

詳細は、後日正式にリリースしますのでお楽しみに!!

そうそう、まだ内容の詳細について決定はしていませんので、GOODなアイディアがあれば、どんどん提案願います。皆で思い出に残る富山合宿にしましょう!!

何か、お問い合わせ等ございましたら、このブログに遠慮なくコメントしてください。

ヨロシクです!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/48-69b5d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


