


鈴鹿minimoto4時間耐久レース

今日も岐阜県各務原市近辺は良い天気です。

しかし、きっともうすぐ梅雨に突入するんだよなぁ・・・

6月は、1日と29日に鈴鹿minimoto4時間耐久レースの走行会があります。今年のゼッケンは6番です。そろそろエンジンのオーバーホールもしないかんし、ちょっと生活がハードになるかも・・・

皆さん、オレンジ色のゼッケン6番の応援を宜しくお願いします。

ちなみに、昨年は総合96/140、ノーマルクラス23/31位だったかなぁ~?最近転倒率が高いので、転ばんようにしんとね。2コーナーにどれだけ根性で突っ込めるかで、ラップタイムが大きく変わります。頑張らないとね。

でも、梅雨の雨天走行は出来るだけ避けたいのです・・・

てるてる坊主でもつくろうかなぁ・・・

Pict0007.jpg

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/5-f444cecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


