スポンサーサイト



花火

こんばんは☆今日の岐阜県各務原近辺はうす曇でした。

今日で8月の日曜日も終わってしまいましたね・・・

夏ももう終わりでしょうか?
残暑御見舞い申し上げます。

「また、今年も花火を見に行けなかった!!」という方々に、
昨日、近所を車で走っていたら花火をやっていました。ふと車を堤防に止めて携帯電話のカメラで撮影しました。

少しだけ、さり行く夏の”花火”を楽しんでください。
(写真をクリックすると拡大画像をご覧になれます。)

01
私も、久しぶりに花火を見ました。
03
最近の花火は、”ハート型”とか変わった咲き方をする花火もありました。
02
打ち上げ場所から1㌔以上は離れていましたが、すごい音でした。
04
やっぱ、夏の風物詩ですねぇ!!
05
岐阜県を流れる木曽三川のひとつ、「木曽川」の川原で打ち上げていました。(一宮の花火大会だったらしいです)
06
日本の夏ですねぇ!(TVのCMみたいですが・・・(^_^;))
07

では、では、おやすみなさいませ・・・・・
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/62-be13241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


