スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイラレプリカヘルメット

今日の岐阜県各務原近辺は晴れです。

先日、ペイントに出していたヘルメット(タイラレプリカ)が出来上がりましたので、少しご紹介させていただきます。

デザインは、当然ながらタイラレプリカですが、カラーリングを毎回変えています。(そろそろ8種類ぐらいになりました。)

今回は、レース用に作成しました。

H1
チームカラーのオレンジが主体となります。(蛍光オレンジです)
H2
後ろに行くに従って、グラデーションがかかり、薄いオレンジ色になります。

ブラックの部分は一見普通ですが、ラメが入っており太陽の下ではキラキラ上品に光っています。

後ろに入っているネームは、YSP大阪箕面店の店長K氏に考えて頂きました。(と言っても、今回のデザインはK氏にすべてお任せでした。)

オリジナルヘルメットを作りたいなぁっと思ったら、すぐYSP箕面店の店長K氏に相談してみてください。結構お値打ちに塗れるかも・・・

YSP大阪箕面店:http://www.ysposakaminoo.com/



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/63-058807c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。