スポンサーサイト



顎関節症

今日の岐阜県各務原近辺は晴れです。
まだまだ、日中は残暑が厳しいですが、夜は涼しくなりましたねぇ。
初秋を感じます。

昨日は、K様指名予約ありがとうございました。リラックスしていただけましたでしょうか?
特に左足は念入りに施術させていただきましたが・・・
症状が軽減される事を第一に頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
次回、9月19日も心よりお待ちしております。

U様、満足して頂けたご様子で何よりです。
では、ご要望どおり次回は是非奥様を施術したいと思います。よろしくお願いします。

zou
タイ古式マッサージを施術させていただいたお客様については、その良さを体感し、満足してお帰りになられる方が増えてきました。
ありがたいことです。

来週のテーマは「顎関節症」です。
最近、このご病気になる人が増えているらしいです。
カウンセリングと、タイ式マッサージで症状を軽減できるように研究して頑張ります。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/65-c027381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


