スポンサーサイト



タイマッサージ富山合宿

今日の岐阜県各務原近辺は曇りです。

皆さんご無沙汰してしまいました。

9月7日からのタイマッサージ富山合宿から戻りました。

初日は、あいにくの豪雨から始まりましたが、雨にも負けずバーベキューをやっちゃいました!
BQ

今回の幹事、富山の「ロイヤルプリンセス」http://www.healing-rp.com/
Tさんの弟さんが汗水流して獲っていただいた天然鮎は本当に美味しかったです。感謝!

催し物としては、ルーシーダットン、オーラ・ソーマ、無痛整体、コズミック・ダイアリーなど、盛りだくさんでした。

今、話題のルーシーダットンは京都から参加のMさんが教えてくださいました。
http://purefood.jp/
LD
特に、コータオのライブでのダットンは気持ち良かったですぅ!ありがとうございました。

ロイヤルプリンセス(以下ロイプリ)主催のコズミック・ダイアリーはマヤ文明のマヤ暦を使う占いみたいなものなのですが・・・・・本を頂いて来ましたので、また勉強してから詳細は書き込みたいと思います。神秘的なものには間違いない!!
CD


メインイベントのライブマッサージは、日も落ちてロウソクの明かりと、満月の光による幻想的な雰囲気の中で気持の良いマッサージとなりました。コータオの演奏はやはり、格別ですね!http://www.chikarajuku.co.jp/koh-tao/index.html
それも2ステージの予定を3ステージにしていただき、これまた感謝・感謝です。流石に暗くて写真が撮れなかったので、コータオのHさんの写真を載せときます。
HR
石の上に腰掛けている”仙人”がHさんです。

もやがかかりうまく写真が撮れませんでしたが、合掌作りと満月は本当に幻想的でした。
MOON

こんな素敵な場所で、合宿ができた事は本当の良かったです。ロイプリの皆さん、ご苦労様でした。Tさん頑張ったね!そして参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。遠路はるばる参加していただいただけでもありがたいことです。

今回の素敵な合宿と皆さんとの素敵な出会いに、これまた感謝・感謝!!!(最終日の自己紹介に使ったフレーズですが・・・(^_^;))

そうそう、まに・せびさん、手作りの燻製、ほんと美味しかったです。
ごちそう様でした!!(写真が無いのが残念なくらいお肉がきれいでした)

PS:来年の合宿開催地は、九州に決まりました。福岡のIさん、Mさんヨロシクです!!

スポンサーサイト


コメント
合宿では、お世話になりました。
とっても貴重な経験ができました。
いろんな準備をしてくださって、本当にありがとうございました。
ふ~んわり、まったり・・そんな時間を体で感じて、今もその感覚が残っています。
大事にしたいなあ、この感じ。
美味しいコーヒーを何杯も作ってくださって、本当にありがとう。
来年は福岡ですね。いろいろ教えてください。またお会いできるのを楽しみにしています。
2006/09/12(火) 22:41 | URL | sae #-[ 編集]
Sさん、コメントありがとさんです。Sさんとは、タイで1回お会いして、今回は2回目なんですが、本当にもっと前からお友達のような気がします。今回の合宿では色々勉強させて頂きました。まったりとした時の流れも、満月も最高でした。参加して良かったですよね!!来年はお世話になりますが、ヨロシクです。Iさんからは「来年はコーヒーを100杯入れて!」と、言われておりますので、本当に100杯いれてやるけん、お楽しみに・・・でした。
2006/09/12(火) 22:51 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
書き忘れました。
満月の写真、とてもいいですね。
あの晩を思い出しました。
私たち、夜中にラジオ体操したんですよ。

来年はコーヒー100杯、お願いしますね! 楽しみにしています。

2006/09/12(火) 23:13 | URL | sae #-[ 編集]
しまったぁ!ラジオ体操やりたかった!!来年までに、第2をマスターしておかなくては・・・(^_^;)
2006/09/12(火) 23:45 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/68-92d4b2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


