


ツーリング

今日の岐阜県各務原近辺は曇ったり雨が降ったりでした。

9月9日にタイマッサージの合宿が終わったその足で、バイクチームのツーリングに参加するため、白馬に向かいました。

宿泊場所は、白馬の「アルピーヌ」さんです。http://www.janis.or.jp/users/hpalpine/
バイク好きのご主人のホテルです。場所は、・・・アルピーヌさんのHPをご覧下さい。(^_^;)

3・4回お世話になっています。食事は美味しいし、温泉はGOOD!だし、看板犬のネロは可愛いし、特にボリュームのあるステーキと奥様の作るデザートは絶品です。
mesi
こんな感じで、食事を頂きました。

冬季オリンピックで使用された、ジャンプ台も見えます。

バイクもたくさん停められます。
CA280356.jpg

途中の、ワインディングロードも気持が良いので、秋のツーリングにお勧めです。
平さ~ん!ご主人が「また遊びに来てください!!」って、言ってましたよ。

以上、ツーリング報告でした。
(実は、今回は車で合流したので、話のネタがありませーん


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/69-14b0b8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


