スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイフェスティバル

サワッディーカップ!ごほんゆびです。今日の岐阜県各務原市近辺は晴れと言ったところでしょうか。

土曜・日曜は、前にご紹介したとおり、名古屋でタイフェスティバルが盛大に開催されました。

会場はタイの雰囲気いっぱいで、タイに行ったことがある人は懐かしく、行ったことが無い人も温かい雰囲気に包まれて楽しめたことと思います。

今回は、名古屋の昭和区にある「ヒーリングサロン”沙羅”」さんhttp://www.salaa.com/のスタッフとして参加しました。タイ式マッサージを中心にフットマッサージをやりました。中にはお待ちいただいたお客様や、満員でお帰りになったお客様もお見えでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。と同時に足を運んでくださったお客様については”ありがとうございました”。お渡ししたチラシのクーポン券を是非ご利用になって、テントの中では味わえなかった、極上の時間と空間をサロンにて感じていただきたいと思います。

また、タイフェスティバルの写真は次回アップしますので、お楽しみに!!
スポンサーサイト


コメント
KOBAさん、タイフェスティバル楽しかったね。一緒にお仕事出来て最高でした。最後にもらったパパイヤサラダ絶対にお通じにいいよ。だから痩せるって言われているんだね。
KOBAさんとも、まだ2回しか会ってないのに何だかず~と友達みたいだし。これもタイマッサージの成せる技かな。これからも仲良くしてね。
2006/05/30(火) 00:23 | URL | Atsuko #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/7-056969cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。