スポンサーサイト



ネイルアート?

今日の岐阜県各務原近辺は、昨日に引き続き晴れです。

昨日のブログにも書きましたが、今週末から栃木県の茂木町でオートバイレースの世界選手権「Moto GP」が開催されます。

私は、YAMAHA党なので暇を見つけてこんなものを作ってみました。
001
YAMAHAのワークスライダー”バレンティーノ・ロッシ”選手が、今年もチャンピオンになれるかどうかの瀬戸際なので、応援するために作りました。

小指だけは、色々なバリエーションも作ってみました。
002


細かい柄ですので、見るときは写真をクリックし、拡大してご覧下さい。(まだ、トップコートを塗っていないので、若干艶がありませんが・・・)

手軽に作れますので、皆さんも作ってみてはいかがですか?
男性でも、昔プラモデルを作るのが好きだった人は簡単だと思います。




スポンサーサイト


コメント
豆です、お久しぶりです(^o^)/
コメントはしていませんでしたが、
いつも楽しく拝見しています♪
いよいよ明日からもてぎですね☆
私もロッシの逆転vを願ってますv-65
それにしても、器用ですねぇ!!
YAMAHAのマークまで入っているではないですか?!
欲しいな~売って頂けませんか?(^▽^;)v-356 豆
2006/09/22(金) 12:26 | URL | 豆ラテ #-[ 編集]
いつも見ていただき、ありがとうございます。ネイルは商売でやっているわけではないのでお売りする事はしませんが、実費をいただければデザインを変えてお作りしても良いですよ。そうしないと、ネイルの形が合わないと思いますので・・・・(^_^;)
2006/09/22(金) 19:31 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
こんばんわ!来ちゃいました!わかりますか?ネイルもやるんですね~。sueと一緒です♪sueも自分のブログで、アートを公開してますよ!よかったら探してみてください。
これからチョクチョクと遊びにくるのでよろしくお願いしまーす♡
2006/11/24(金) 19:54 | URL | sue #-[ 編集]
こんばんわぁ!遊びに来てくれてありがとう。あのネイルは、ちょっとお遊びでやっただけです。プラモデル用のデカールを貼ってクリアコート下だけの簡単なやつです。今度じっくり時間のあるときにコメントしときま~す(^_^)v
2006/11/25(土) 01:06 | URL | ごほんゆび #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/73-92bd0c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


