スポンサーサイト



Moto GP

おはようございます。今日の岐阜県各務原近辺は曇りです。

行ってきました。MotoGP

土曜日が秋分の日で休みだった事もあってか、昨年より観客数は多いような気がしました。

天気も心配されましたが、日も出て良い天気だったと言えると思いますが、風が強く冷たく、半そででは寒かったです。

きっと、路面温度も上がらずタイヤに関しては、ミシュランよりブリジストン有利みたいな感じでした。

結構、海外からのお客様も多かったような気がします。

写真の整理が出来ていないので、詳細な報告は明日にします。

お楽しみに・・・・・



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/76-21ee3b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


