


ありがとうございました!

こんばんは。本日の天気は夜なので判りませんが、きっと晴れです。

今日(日付変更線が変わってしまったので、本当は昨日)は、本当にありがとうございました!です。

名古屋の千種区から、各務原まで高速を使ってマッサージを受けに来ていただいた、N様。本当にありがとうございました。本来なら手前どもの方からお近くのサロンまで出向きお迎えをするのが本当なんですが・・・恐縮です。

更に、もっともっとすばらしいマッサージを施術できるように、精進しますね。

ご主人様とは、バイクの話で花が咲きそうです。

奥様とは、グルメの話で花が咲きそうです。

機会があれば、美味しい珈琲もご馳走させてください。(自分では勝手に美味しいと思っています(^_^;))

本当に本日は、遠路はるばるありがとうございました。

取り急ぎ、お礼まで・・・・・



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/81-9907f3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


