スポンサーサイト



お魚ツーリング

今日の岐阜県各務原近辺は晴れだったと思います。(^_^;)

と言うのも、福井県の小浜方面へツーリングに行ってきました。途中、藤橋の道の駅で休憩・・・
hujihasi

していると、滋賀県長浜方面に虹が・・・・
そうです、303号線を西進していると、霧雨に降られました。

長浜を通過する頃は、雨には降られませんでしたが、もう、とにかく風が強い事強い事、大変でした。
でも無事、今日のメインでもある、お魚の美味しい民宿で、お昼を頂く事になりました。
sa2
最初は、テーブルにこんな風に並んでいます。

sa1
御刺身が出てきました。新鮮なので、良い色をしていて、食感もプリプリ、シコシコで「美味しい」です。

sa3
エビです。
御刺身です。しかし、その後頭だけは塩焼き?にされ、カリカリになりエビせんのようにして、食され胃袋に消えて行きました。

その後、遅くなるといけないので民宿を後にして帰路に着きました。
そこそこのペースで気分良く走りながら帰って行ったのですが・・・

この続きは、また明日です。トホホでした。(^_^;)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/84-7a536617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


