スポンサーサイト



災難

昨日の続きです・・・

そうなんです。高速道路を走っていたときに、おそらく駆動ベルトが切れてしまいました。(>_<)

追い越し車線を走っていたので、後方確認をして路側帯に緊急停車です。トホホです。
maje
直ぐ前方に緊急連絡用電話が見えたので、移動し道路管理者にその旨を伝え「故障車あり」の電光掲示をしてもらいました。
自分は、携帯でJBR(バイク専用レスキュー)に電話してレッカーを依頼しました。
30分ほどで依頼を受けたレッカー専門会社「㈱AMS」さんが来てくれ、無事高速道路からエムズスポーツまでたどり着きました。
㈱AMSの加藤部長さん、大変お世話になりました。

まさか、ベルトが切れるなんて思ってもいませんでした。
10000キロくらいで、定期交換した方が良さそうです。

普段のメンテナンスの重要性を再確認しました。チャンチャン・・・

㈱AMSレッカー受付ダイヤル 0120(758)095

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/85-dc7a6c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


