


近所の犬

今日の岐阜県各務原近辺は、晴れです。

今回は、バイクを出しに行くと必ず笑顔で出迎えてくれる、白柴の「はくちゃん」をご紹介します。
CA280388.jpg
音がすると敏感に反応し、いつも尻尾を振ってご挨拶。きちんと正座をして礼儀正しく、お出迎えです。

106
いつも、何かを銜えています。きっと銜えているとなでてもらえると思っているのかもしれません。なんとなく、背中が可愛いです。

でも、何故笑顔で迎えてくれるかと言う証拠の写真が撮れませんでした。ちゃんと笑う顔をするんです。

今度、撮影に成功したらアップしますね!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/87-71c9cdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


