


う~ん!?

今日の岐阜県各務原近辺は晴れでした。

なんだか、最近気の波に乗れません・・・・

モチベーションを保てないと言うか・・・・

空回りしてしまうと言うか・・・・

情けないです。トホホです。

でも、今週の土曜日から南紀勝浦方面にツーリングに出かけるので、リフレッシュしてこようと思います。

そろそろ、温泉も良い季節になり、ひょっとすると紅葉も綺麗かも知れません。

自分をリセットしてきます。


そう言えば、先日の250ccスクーター(マジェスティ)の駆動ベルト切れですが、まぁ日頃のメンテナンスを怠った私が悪いのですが、マッロッシのバリエーターを装着したときの整備ミスも・・・・・Oリングが付け忘れてあったそうです。やっぱり経験豊富なメカニックにお願いしないと付けが回ってきますねぇ。





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/89-7acba0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


