スポンサーサイト



南紀勝浦

今日の岐阜県各務原近辺は晴れです。

土曜日、日曜日と和歌山県の南紀勝浦にある「ホテル浦島」に、行って来ました。

このホテルの売りは、7種類、8種類の温泉があることです。
ホテルの外は直ぐ海なので、一般客は陸の乗り場から船でやってきます。

私たちが到着すると、日が暮れ始め港の明かりが輝きはじめました。
221
トワイライトです。

部屋に入りひと時の休息です。ヘルメットもお疲れ様です。
222
タイラレプリカ3兄弟です。

さて、お風呂です。
80mの山頂にある、「山頂露天風呂」からです。
223
その露天風呂に行くには、長ーい、長ーいエスカレーターを乗り継いで行きます。

山頂露天風呂からの夜景です。
225
基本的には比較的田舎なので、夜景といってもこんなもんです。

山頂には東屋もあり、昼間でも夜でも休憩が取れるようになっていました・・・・・そして・・・・・
227
写真ではおそらく判りませんが、真ん中辺に”たぬき”が写っています。たぬきの親子が広場で遊んでいます。

日曜日は、雨に降られそうなので家路を急ぐ事にしました。とは言え、道が細いので疲れます。休憩時の1コマです。
228
こんな具合に、バイク5台でツーリングしていました。

ぼちぼち、寒きなってきたので来月は紅葉シーズンと言う事もあり、紅葉狩りで、今シーズンは走り納かも・・・・・

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/90-9029ba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


