


期間限定!!

今日の岐阜県各務原近辺は晴れでしたが、夜になって雨です。

今日は、お休みだったのでお友達の”カッコちゃん”がやっている「期間限定」のタイ古式マッサージサロンへ遊びに行ってきました。

場所は、岐阜市の柳ヶ瀬レンガ通り(高島屋南東の十字路を東へ200m?)の
アートスペース「CROQUIS」の2Fにあります。

店内はホワイト基調の落ち着いて、可愛い感じです。

281
タイ式マッサージと言っても、フットマッサージもやっています。

282
タイ式マッサージは、ベットを使わず、マットを使います。それは、別名”二人ヨガ”とも言われるように、独特な施術手法があるので、その気持ち良さを体感していただくには、マットがベストだからです。

283
カッコちゃんは、タイでかなり修行を積んでいるので、腰や肩がつらい人でも一度カッコちゃんの施術を受ければ、症状が軽減されるのは ”まちがいない!!”

284
でも、タイ式マッサージだけでなく、これまた可愛い北欧雑貨も売っています。

285
見ているだけでも楽しく、心が癒されます。

期間限定と書いたように、11月14日火曜日までの限定オープンです。
ただし、水・木が定休日になっています。
営業時間は、12:00~19:00です。
場所:岐阜市神室町1-11 レンガ通り

施術料金も、破格値となっていますのでこの機会に是非一度足を運んでみてください。きっと満足していただけると思います。

予約・御問い合わせは 090-1724-5559 までお気軽にどうぞ。

カッコちゃん、補足があればコメントにヨロシクです!!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/94-8686d465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


