スポンサーサイト



名城大学薬学部学園祭

今日の岐阜県各務原近辺は晴れでした。

本日は、名古屋の八事にある名城大学薬学部の学園祭に招かれて、タイ古式マッサージのブースでマッサージをしました。

お一人、15分ほどの施術になりますが、沢山の方に来ていただきました。ありがとうございました。

本当は、15分ほどではあまり出来ないのですが、タイマッサージの雰囲気は出ていたと思います。

セラピスト3人で、およそ40人ほどを揉ませていただいたと思います。

今日、気持ち良かったと感じた方は、直ぐ近くのタイマッサージサロン「沙羅」さんでたっぷり2時間ほどの施術を受けられると、身体がとろけますよ!!是非1度お出かけ下さい。


Nさま、本日はせっかく来ていただいたのに、時間が無くてろくに御話も出来ず、申し訳ありませんでした。

次回、揉ませていただく時も、精一杯気を入れさせていただきます。


今日、1日、初めて出会った方、関係者の方、Nさま、沙羅さん、素敵な出会いをありがとうございました。感謝です。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/98-cfde403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


