スポンサーサイト



鈴鹿サーキットロードレース

今日も岐阜県各務原近辺は、晴れです。

昨日は、鈴鹿サーキットに出掛け、バイクのロードレース最終戦を観戦してきました。
1107
写真は、YAMAHAブースに展示してあった今年の”鈴鹿8時間耐久ロードレース”に出走したヤマハのエースチームの車輌です。残念ながら本番では15分ぐらいでアクシデントによりレースを終えました。

久しぶりのプロライダーによるレースは、流石に感動物でした。

観客数も最近にしては沢山のレースファンがサーキットに足を運んだような気がします。

メインレースは、JSB1000と言う、1000CCのバイクによるレースでしたが、ラストラップのシケイン(カシオトライアングル)での攻防は鳥肌物でした。ただただ感動でした。

写真が無いのが残念ですが、レースファンの方でしばらくサーキットに足を運んでいない方も、もう一度生でレースを観戦してみてはいかがですか?きっと感動があると思います。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://thairapa.blog67.fc2.com/tb.php/99-40ad4506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


